12月31日をもって解散するSMAPの草なぎ剛(42)が、1月スタートのフジテレビ系(カンテレ制作)連続ドラマ「嘘の戦争」(火曜、後9・00)に主演し、天才詐欺師を演じることが20日、分かった。SMAP解散後の新規の仕事が決定したのはメンバーで初。同局系火曜ドラマ枠の主演は「いいひと。」(97年)から20年で、通算7作目となる。草なぎが、俳優として成長した自身にとって欠かせない場所からリスタートを切る。

ソロ活動の第一歩を役者として踏み出す。演技に定評がある草なぎが挑むのは、昨年の「銭の戦争」に続く復しゅう劇第2弾「嘘の戦争」。SMAPを離れての“初仕事”が決まった心境を「楽しいものが出来るんじゃないかと今からワクワク」と明かした。

 テレビ朝日系「スペシャリスト」以来、1年ぶりの連ドラ主演作は、幼い頃に家族を殺された主人公・浩一が天才的な詐欺師となり、復しゅうに向かう痛快エンターテインメント。相棒的な女性詐欺師、大企業会長の愛娘である女医との禁断の三角関係も描かれる完全オリジナル物語だ。

 この日、10月上旬に撮影された詐欺師姿を初公開した草なぎは、11月中旬から海外ロケに出発。圧倒的な記憶力と虚言が武器の詐欺師を演じていく。

引用元URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000001-dal-ent

SMAP解散しちゃいますね…
世界に一つだけの歌は、思い出が多い歌です。
草薙さんが一早くリスタート‼
メンバーの皆さんこれからも頑張ってください。 

よろしければフォロー&シェアしてください
ランキング参加中です。
下のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村