-shared-img-thumb-LIG_h_agenttokeiwomiru_TP_V


To my dear readers.


もっと有効に、時間が使えたらいいのに
そう思うことが、多々あります。


時間を、有効に使うには
今まで以上に、時間を意識いないといけない 


そう思った僕が、注目したのがiPhoneアプリの「
HabiTimer」 !!
こいつが、僕の生活を変えてくれる気がする。(他力本願) 
HabiTimerで時間管理

-shared-img-thumb-N825_ohirunojikan_TP_V


最近僕は、仕事の効率化や、時間の使い方の改善に、興味が出始めております。
もともと、スーパーマイペースなので、それぐらいでちょうどいいでしょう。


そんな中、ネットサーフィンしてると、「HabiTimer」というiPhoneのアプリを発見しました。
なんとこのHabiTimerは、1日24時間を、15分刻みでアラームがセットできるのです。


アラームといっても、ポップアップが出るだけだそうです。
目覚ましとは少し違う。


1日中15分刻みで、アラームをならせば、時間感覚をつかむことができる
そうすれば、仕事、プライベートにおいて、他を圧倒し、素晴らしい人生を送ることが出来る。


そう考えた僕は、すぐさま自分のスマホに、HabiTimerを導入しようと試みました。


しかし、断念せざるおえませんでした。
なぜなら、僕のスマホはAndroidだったのです。


HabiTimerは、iPhone用しかリリースされていませんでした。


あきらめきれなかった僕は、Android用のアプリで、HabiTimerに類似しているのもを探しました。
しかし、ない…、無いんです。


インターバルタイマーなど、15分でアラームを鳴らすものはありましたが


多くは
タイマーを止める→再セットする
この動作が必要です。


HabiTimerのように、永遠に15分刻みで、ポップアップを表示してくれるアプリは、見つけることができませんでした。
 

そう…
僕はまだ、HabiTimerを導入できていないのです。


あきらめないで、iPod touch買えばいいじゃない

ipod-touch


僕がHabiTimerを知って、今日まで1週間iPod touchの誘惑に耐えてきました。
 iPod touchにも、アプリを導入できるのです。


アプリを導入できるのが、iPhoneのみなら、諦めていたでしょう
スマートフォンは、2つもいらないのです。


しかし、iPod touchなら…
本当に HabiTimerを使いこなせるのなら…
購入する価値があるのかも知れない…


そう思った僕は、ついに誘惑に敗れ
本日、iPod touch第6世代を購入しました。


Appleオンラインストアで購入したので、まだ手元にはありません。
本日皆さんに、HabiTimerのレビューができないのが残念です。





まとめ

wmn0046-039


今日は、「HabiTimer」というアプリを紹介しました。


まだ、導入していませんが、iPodが届きしだい試してみます。
その時は、またご報告いたします。


これ以外にも、便利なツールがあれば、ぜひ教えて下さい。





よろしければフォロー&シェアしてください
ランキング参加中です。
下のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村